- お知らせ
3月26日より特別リモート期間を開始し、全従業員を対象にリモートワークを実施します
ENECHANGE株式会社は、かねてより新型コロナウイスの感染拡大防止対策として、代表取締役会長を本部長とする対策本部を設置し、従業員および取引先の安全に配慮した対策、リモートワークなどの環境整備を行なってきました。
この度、3月25日の東京都の緊急会見を受け、本日午後1時からを特別リモート期間を開始し、全従業員を対象に原則リモートワークを行うことといたしました。それにより、代表電話の利用は停止しますので、担当社員の携帯電話まで直接ご連絡いただくか、コーポレートサイトまたは電力・ガス比較サイト「エネチェンジ」のお問い合わせよりメールにてご連絡をお願いいたします。尚、特別リモート期間の終了日は現時点では未定です。
業務に関しましては、当社の取引先の皆様をはじめ、関係各所の皆様にもご不便やご迷惑をおかけすることがないよう通常通り対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、エネルギー分野のベンチャー企業として、家庭向けには在宅ワークで増加が見込まれる電気・ガス代に対する応援キャンペーン施策、法人向けには自粛要請により経営環境悪化が見込まれる中、電気・ガス代削減支援など、事業を通じて経済活性化に貢献してまいります。
尚、ENECHANGEグループの海外オフィスがあるロンドン(イギリス)、ベイルート(レバノン)オフィスも同様にリモートワークを実施しております。
今後も当社は、社内外への感染拡大と従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を実施してまいります。
■報道関係のお問い合わせ先
ENECHANGE株式会社 広報担当:中田
Mail:pr_contact@enechange.co.jp