コンプライアンスホットライン
当社では、当社グループおよび当社グループ従業員の法令または諸規則の違反、不正行為、反倫理的な行為やそのおそれのある行為を未然防止するために、これらの行為について気軽に相談できる窓口としてコンプライアンスホットラインを設置しています。
【ご利用対象者】
当社グループの従業員(派遣社員やアルバイトも含む)、取引先従業員およびそれらのご家族がご利用になれます。
【ご利用方法】
当社グループの取引先従業員の方がホットラインをご利用になる場合、原則として、当社のポータルサイト上に掲載された相談フォームからのご相談をお願いいたします。社外の方からのご連絡・ご相談は、Eメールにて受け付けております。
【ご利用にあたって】
・ご連絡・通報いただいた内容は、ご本人の承諾を得ない限り、連絡・通報内容を解決するために最小限の範囲の関係者のみで共有し、各関係者には秘密保持義務を課します。
・ご連絡・通報は、原則氏名を明らかにしたうえで行っていただきますようお願いいたします。双方向のコミュニケーションが継続できることを条件にフリーメール等による匿名での連絡・通報を受け付けておりますが、十分な対応ができない場合や連絡通報者の保護が十分にできない可能性があることをご承知おきください。
・ご連絡・通報されたことを理由にご連絡・通報者やその勤務先に対して不利益な取り扱いを行うことはいたしません。ただし、個人への誹謗中傷、またはその他不正の目的で通報された場合は、この限りではありません。
・当社からの連絡や回答は、連絡・通報者ご本人に宛てたものです。内容の全部または一部を転用、二次利用されないようお願いいたします。